アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2019年2月号

今月もプレビューズ注文の締め切りが迫ってきたので

急いで注文しました。

f:id:gen_chi:20190218220301j:plain

 今月の注文は以下の6冊

 

<IMAGE COMICS>

DIE#5

SHARKEY BOUNTY HUNTER#3

 

DARK HORSE COMICS

INVISIBLE KINGDOM#2

 

MARVEL COMICS

WAR OF REALMS#2

AVENGERS#18

TONY STARK IRON MAN#11

 

どれも続きものです。

『SHARKEY BOUNTY HUNTER』と『INVISIBLE KINGDOM』は

このブログを書いている時点ではまだ#1も発売されていませんが、

おもしろそうだという直感を信じて注文しました。

2、3か月先の発売分を買うことになるプレビューズ注文では

よくこのようなことが起こるのですが、

カバー絵とあらすじだけで選んだものが

本当におもしろいのかどうなのか、

到着までのドキドキも一つの楽しみかと思います。

 

MARVELの大型イベント『WAR OF REALMS』は

前号のプレビューズで#1の注文があったのを

迷った末に見送りましたが、

今回のプレビューズにあった中身のサンプルを見て

改めて購入することを決めました。

#1は何としてもお店で手に入れなければ。