アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年6月号

続刊、ゾクゾク

今月のプレビューズ注文発表は

注文が済んだ当日に書いてしまおうと思います。

今回は新作の注文はなく、続き物をたくさん注文しました。

それでは、今月の注文を紹介していきましょう。

<IMAGE COMICS>

STEP BY BLOODY STEP TP

EIGHT BILLION GENIES #4 (OF 8) CVR A BROWNE (MR)

MAGIC ORDER 3 #2 (OF 6) CVR A CAVENAGO (MR)

MARVEL COMICS

AXE JUDGMENT DAY #3 (OF 6)

AXE JUDGMENT DAY #4 (OF 6)

AXE DEATH TO MUTANTS #2 (OF 3)

AVENGERS #60

AMAZING FANTASY #1000 MOMOKO VAR

AVENGERS #59

AVENGERS FOREVER #9

MECH STRIKE:MONSTER HUNTER #3

IRON MAN #23

<ANTARCTIC PRESS>

SAMURAI 2.0 #4 (OF 4)

 

イメージコミックでは続き物2作品と

単行本待ちしていた作品の計3作品を注文しました。

『EIGHT BILLION GENIES』は現段階で#1を読んだところですが、

かなり面白くて、これは買って正解でした。

世界中の人間ひとりひとりに願いを叶えるジーニーが現れた時、

何が起こるのか・・・。

いきなりものすごいことが立て続けに起こりましたが、

どれもあり得そうで少し怖くもなります。

#4だとどんなお話になっているのか、実にワクワクします。

 

『STEP BY BLOODY STEP TP』は

少女と彼女を守る巨大なガーディアンの旅路を描いた作品です。

リーフで買おうか迷って結局スルーしていました。

絵のタッチやストーリーが気になっていたので

単行本が出てくれてよかったです。

 

マーベルコミックは大型イベント

ジャッジメントデイ」の続きが多いです。

各キャラクター個人誌も多くがイベントのタイインになっていました。

その中で注目はスパイダーマン60周年を記念して刊行される

『AMAZING FANTASY #1000』です。

「AMAZING FANTASY」というのは元々

スパイダーマンのデビュー誌のタイトルでした。

あらすじによると、それの1000号ということにして

様々なライター、アーティストが

スパイダーマンとピーター・パーカーのお祝いをするそうです。

今回は通常カバー(表紙)ではなく、

ピーチモモコ先生の特別版を注文しました。

 

スパイダーマンとピーターが半々になった

有名デザインのアレンジが素敵です。

 

また、今回注文はしませんでしたが、

話題のドラマの2人がチームアップした作品もありました。

先日1話が配信になったミズ・マーベルと

多重人格ヒーロー、ムーンナイトが

一緒になって事件を解決するようですが、

この2人はどんな化学変化を起こすのでしょうか。

なかなかおもしろそうな作品です。