アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2019年1月号

新年一発目のプレビューズ注文です。

表紙はDC COMICS。面白そうな作品が色々あるのですが

予算と時間の都合で手が出せていません。

f:id:gen_chi:20190114214117j:plain

 今月は以下の6冊を注文しました。3、4月の発売分です。

 

<IMAGE COMICS>

DIE #4 CVR A HANS (MR)

SHARKEY BOUNTY HUNTER #2 (OF 6) CVR A BIANCHI (MR)

 

DARK HORSE COMICS

INVISIBLE KINGDOM #1

 

MARVEL COMICS

AVENGERS #16

AVENGERS #17

TONY STARK IRON MAN #10

 

IMAGE COMICSの2作品は続き物で、

「DIE」に関しては最近#1を読みましたが

かなりダークな雰囲気を醸し出していていい感じです。

#2も手元にあるので#4発売までに何とか読み終えようと思います。

 

MARVEL COMICSは「AVENGERS」「TONY STARK IRON MAN」とも

続き物ですが、アベンジャーズの方は「WAR OF REALMS」という

ソー誌と絡んだ大型イベントに向けてのストーリーになりそうです。

 

今回の注文で一番の注目は、

DARK HORSE COMICSの「INVISIBLE KINGDOM

f:id:gen_chi:20190114221104j:plain

 

また私の大好物の宇宙SF&ファンタジーです。

若い宗教家と、輸送船のパイロットの2人の女性が

大企業によって支配された世界の真実を明らかにするといった

ストーリーのようです。

しばらく前にこの作品のあらすじとアートを見た時から

楽しみにしていました。

3月20日の発売日が待ち遠しい!

Invisible Kingdom #1 (English Edition)

Invisible Kingdom #1 (English Edition)