アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

プレビューズ注文 2023年9月号、10月号、11月号

今回はまとめて紹介します ここ最近はひと月にプレビューズで注文する冊数が減っていたので、 なかなか更新できずにいました。 なので今回は3か月分をまとめて更新しちゃいます。

プレビューズ注文 2023年8月号

今月(もう先月ですが・・・)はオススメ多数です まずはプレビューズの変更点からお話しします。 今回からイメージコミックスのページが ほぼなくなってしまいました。 その代わりに、これまで見たこともないような 出版社の作品が目立つようになりました。…

プレビューズ注文 2023年7月号

そろそろ新しい作品との出会いを・・・ プレビューズ注文の記録を 7月分も残しておきます。 本当はアメコミショップの注文締め切り前に おすすめを紹介できるくらいの 更新頻度にしたいと考えていますが なかなかうまいことはいきませんね。 それでは7月注…

プレビューズ注文 2023年6月号

アメコミから離れているわけではないんです 最近プレビューズの注文数がかなり減ってしまいました。 アメコミへの興味が薄れたわけではなく 収納場所がだんだんとなくなってきたからです。 あとはこれまではどの作品でも TPB(単行本)にならないのではと心…

プレビューズ注文 2023年5月号

更新頻度を上げていきたい 今月のプレビューズ注文も終わったところで、 先月の注文分をまとめておきます。 最近は収納スペースの問題もあって 注文数が少なくなっています。 それでは注文作品を紹介します

プレビューズ注文 2023年4月号

更新ペースを取り戻すために 今回も注文分はそれほど多くありませんでしたが ようやく4月のプレビューズ注文をまとめられました さっそく今回の注文分を紹介しましょう

プレビューズ注文 2023年3月号

今回は新シリーズの始まりに期待 3月のプレビューズ注文はやはり数は少ないですが、 アベンジャーズの新シリーズが始まったので これからまた注文数が増えていくような気がします。 さて、今回注文した5冊を紹介します。

プレビューズ注文 2023年2月号

イベントが終わると注文が少なくなります 1月の注文分まででアベンジャーズの大型イベントが終わったせいで 2月の注文分はガクッと減ってしまいました。 今回はそんな中で注文した4冊を紹介しておきます。

プレビューズ注文 2023年1月号

今回は厳選の7冊です 今月のプレビューズにも様々な気になる作品がありましたが 絞りに絞って7冊に抑えました。 そうしないと際限なく買ってしまって 読む時間が取れなくなってしまうので。 ということで今月買ったのは以下の作品です

プレビューズ注文 2022年12月号

12月は控えめに8冊でした。 更新が遅くなってしまいました・・・。 定期的に書いていかないとやらなくなってしまいますから、 多少遅れても注文した作品をまとめておこうと思います。 最近は個人的な事情から続き物をチェックするだけで、 新作になかなか…