アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメコミ紹介「AVENGERS:TECH-ON #1」

ヒーローがパワーを失った時、頼りになるのは・・・ いよいよ始まりました『AVENGERS:TECH-ON』 バンダイとマーベルがコラボしておもちゃ展開もする 日本向けのアベンジャーズ作品です。 タイトルの「TECH-ON」とかけた「鉄魂」がいいですね。 アイアンマン…

アメコミ紹介「STRANGE ACADEMY #7」

これ以上生徒の命を失うわけには・・・ ストレンジ・アカデミー7話は、 ホロウの沼に浮かぶボートにふたり いい感じになるエミリーとドイルから始まります。 ドイル「誰も僕にキスしたことはないんだ」 エミリー「気にしないで、私がそれを変えるよ」 そん…

アメコミ紹介「WE LIVE#5」

世界の終わり、救済の時に何が起こるのか? 宇宙人の救済を待つ中、 ある都市ではビルの高さをはるかに超える大津波が襲い、 ある都市では司令部が土砂に飲み込まれます。 タラとホトトのいる都市では、ものすごい雷とともに 多くのクリーチャーが襲来しまし…

プレビューズ注文 2021年8月号

今月は早めに公開します いつもはなかなか欲しい本が絞り込めずに アメコミショップの受付期間が締め切りになってから ブログを書いていましたが、 早めに欲しい本を選んで注文が済んだので早めに紹介します。 今回は以下の10作品です。