アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年6月号

アメコミから離れているわけではないんです

最近プレビューズの注文数がかなり減ってしまいました。

アメコミへの興味が薄れたわけではなく

収納場所がだんだんとなくなってきたからです。

あとはこれまではどの作品でも

TPB(単行本)にならないのではと心配になって

リーフで買っていたのですが、

アメコミ歴も長くなってきて

たいていの作品がTPBになると感じてきたため、

TPB待ちをするようになったのも要因です。

それでは今月分の注文を紹介します

MARVEL COMICS

ULTIMATE INVASION #3 (OF 4)

INVINCIBLE IRON MAN #9

AVENGERS #4

STRANGE ACADEMY MILES MORALES #1

 

今月もマーベル作品だけです。

今回の注目作は『STRANGE ACADEMY MILES MORALES #1』

以前少し紹介したことのある魔法学園モノの

『ストレンジ・アカデミー』の新作です。

本編はちょっと前に終わりましたので

これはその後日談ということになるのでしょうか。

マイルズスパイダーマンと生徒たちの

チームアップは歳が近いこともあって

いい化学変化を起こしてくれそうです。

 

興味のある方はアマゾンのリンクも貼りますが、

ぜひアメコミショップで探してみてください