アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年9月号、10月号、11月号

今回はまとめて紹介します

ここ最近はひと月にプレビューズで注文する冊数が減っていたので、

なかなか更新できずにいました。

なので今回は3か月分をまとめて更新しちゃいます。

まずは9月分ですが、続き物だけでした。

<IMAGE COMICS>

DESTINY GATE #2 (OF 4) CVR A CHRISTAIN DIBARI

MARVEL COMICS

INVINCIBLE IRON MAN #12

INVINCIBLE IRON MAN #13

AVENGERS #8

 

イメージコミックスの『DESTINY GATE』は1話を読みましたが、

ダークな雰囲気の絵柄が好みに合っていたので楽しみにしています。

マーベルの方はアイアンマンもアベンジャーズ

前シーズンの途中になっているので早く読み進めたいと思っています。

 

続いて10月号です

<IMAGE COMICS>

DESTINY GATE #3 (OF 4) CVR A DIBARI

MARVEL COMICS

TIMELESS #1

<ABLAZE PUBLISHING>

TRAVELING TO MARS TP (MR)

 

イメージコミックスはまた続きですね。 

マーベルの『TIMELESS』は来年のメインストーリーをちょっと紹介するような1冊。

マーベルユニバースの未来の話で、

スターク社製のスーツを着た悪のムーンナイト・アンエンディングが地球を支配し、

最後に残されたヒーローであるパワーマンがそれに抵抗している世界のようです。

 

アブレイズの『TRAVELING TO MARS TP』は

始まったときから気になっていたSF作品で、

今回は単行本にまとまったので購入を決めました。

火星探査に送り込まれた元ペットショップ店長と

人工知能搭載の探査機のお話です。

 

そして11月号です。

<IMAGE COMICS> 

DESTINY GATE #4 (OF 4) CVR A CHRISTAIN DIBARI & SIMON GOUGH

MARVEL COMICS

AVENGERS #9

INVINCIBLE IRON MAN #14

 

 11月号ではまた続編だけになりました。

『DESTINY GATE』は最終話ということで、

どのような結末を迎えるのか、

発売までにちゃんとこれまでの分を読み進めたいです。

 

 もし気になるものがありましたら

ぜひアメコミショップで探してみてください