アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメコミ紹介「STRANGE ACADEMY #6」

バトル回、そして衝撃のラスト 前回、行方不明になったカルヴィンを探して ホロウのいる沼へと向かった生徒たちでしたが 先生達からすれば、なかなか帰ってこない彼らもまた行方不明者です。

アメコミ紹介「DECORUM #5」

過酷なアサシン訓練は続く・・・ 広い宇宙を舞台にした前回とは異なり 今回はまた主人公の少女ネハのお話です。 暗殺者集団の仲間入りをしたネハは 他の訓練生と一緒に暗殺の腕を磨きます。

アメコミ紹介「STRANGE ACADEMY #5」

いなくなった同級生を探して・・・ 前回の#4の最後で「近々紹介したいです」と 書いてからだいぶ間が空いてしまいました。 そうこうしている内に邦訳の出版予定日もじわじわ近づいています。 12月予定なので発売したら多くの人に読んでもらいたいものです…

アメコミ紹介「TRANSFORMERS BACK TO THE FUTURE #4」

とうとう最終回、 マーティーはどうやって未来を救うのか?! トランスフォーマーとバック・トゥ・ザ・フューチャーのコラボも 今回で最終回を迎えます。 前回の最後で登場したとんでもないトランスフォーマーは 表紙にも描かれている時計台でした。 建物が…

プレビューズ注文 2021年7月号

今月は新規少なめ、 だけど前々から欲しかったTPB2冊 ウルトラマンが先月で終わったことや ストレンジアカデミーの新刊がなかったことで、 先月の10点よりも少なくなって9点の注文でした。 今月の注文は以下の通りです。

プレビューズ注文 2021年6月号

そういえば書いていなかった 6月分のプレビューズ注文のまとめ。 記録のためにも毎月書かねば。 6月分は5月に続きそれほど多くはありませんでした。 プレビューズの表紙になっている作品も 好きな作家だったので気になったのですが グッと堪えて全部で1…