アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年8月号

今月(もう先月ですが・・・)はオススメ多数です

まずはプレビューズの変更点からお話しします。

今回からイメージコミックスのページが

ほぼなくなってしまいました。

その代わりに、これまで見たこともないような

出版社の作品が目立つようになりました。

新しい作品との出会いという意味で、

これはこれでいいと思いましたが

イメージコミックスの作品をよくチェックしていたので、

少し寂しさもありました。

さて、それでは今月の注文分を紹介します。

MARVEL COMICS

ULTIMATE UNIVERSE #1

ITS JEFF THE JEFF-VERSE #1

INVINCIBLE IRON MAN #11

AVENGERS #6

AVENGERS #7

STRANGE ACADEMY AMAZING SPIDER-MAN #1

<LIVING THE LINE>
MOONRAY MOTHERS SKIN HC
<IMAGE COMICS>
DESTINY GATE #1(OF 4) CVR A CHRISTIAN DIBARI
UNIVERSE
MARVEL TAROT DECK & GUIDEBOOK SC

 

今月はおもしろそうな作品がいろいろあったので、

ここ数ヶ月よりも注文数が多くなりました

 

まずはマーベルの注目作ですが、

『ITS JEFF THE JEFF-VERSE』です。

これは脚の生えたサメのジェフが主役となった作品です。

かわいいキャラクターにはグリヒルさんのかわいいアートが合います。

 

マーベルからの出版ではないですが、

『MARVEL TAROT DECK & GUIDEBOOK SC』も

マーベル好きにはたまらない一品ではないかと思います。

マーベルキャラクターがタロットカードになっており、

カードだけでなく占い方の教本も付いています。

これを機にタロット占いに挑戦してみようと思います。

 

さらに、今月一番気になったのが、

『MOONRAY:MOTHERS SKIN HC』です。

こちらは私が好きな作家のBrandon Grahamさんの新作です。

彼の作品は『Multiple Warheads』『Prophet』を読みましたが、

背景の細かな書き込みや

士郎正宗の『攻殻機動隊』を彷彿させる脚注などが

特徴的で気に入っています。

 

もし気になるものがありましたら、

ぜひアメコミショップでお買い求めください

 

以下に一応アマゾンのリンクも貼っておきます