アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年7月号

そろそろ新しい作品との出会いを・・・

プレビューズ注文の記録を

7月分も残しておきます。

本当はアメコミショップの注文締め切り前に

おすすめを紹介できるくらいの

更新頻度にしたいと考えていますが

なかなかうまいことはいきませんね。

それでは7月注文分を紹介します。

MARVEL COMICS

INVINCIBLE IRON MAN #10

ULTIMATE INVASION #4 (OF 4)

AVENGERS #5

STRANGE ACADEMY MOON KNIGHT #1

 

今月もマーベルだけです

しかも継続して購入しているシリーズですね

 

注目は『INVINCIBLE IRON MAN #10』

トニー・スタークがX-MENのエマ・フロストと結婚するようです。

しかも表紙がX-MENとつなげると

1枚の絵になるという特別なものになっています。

 

(くっつけるとこんな感じになります)

まだこのシリーズのアイアンマンは読めていないので

何がどうなって二人の結婚につながるのかわからないのですが、

このエピソードは

マーベル世界が最期の時を迎えるときに歴史を振り返るという体の

HISTORY OF THE MARVEL UNIVERSE』で予言されていました。

about-american-comics.hatenablog.com

 過去に紹介したのですがもう3年も前のことで

いつになるのやらと思っていました。

 

もうひとつの注目作は

『STRANGE ACADEMY MOON KNIGHT #1』です。

前回はマイルズスパイダーマンとのチームアップでしたが

今回はムーンナイトです

魔法学校の学生たちとムーンナイトが組み合わさると

何が起こるのかとても楽しみです。

 

あとは、やっぱり注文すればよかったと後悔しているのが

『EXTREME VENOMVERSE TP』です。

これはマルチバースのヴェノム大集結のお祭り作品ですが、

どのキャラクターデザインもすごくいいので

アートを見るだけでも楽しめます。

 

一応アマゾンのリンクも貼りますが、

気になる作品がありましたら

ぜひアメコミショップで問い合わせてみてください