アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年1月号

今回は厳選の7冊です

今月のプレビューズにも様々な気になる作品がありましたが

絞りに絞って7冊に抑えました。

そうしないと際限なく買ってしまって

読む時間が取れなくなってしまうので。

ということで今月買ったのは以下の作品です

<IMAGE COMICS>

MAGIC ORDER 4 #3 (OF 6) CVR A RUAN (MR)

MARVEL COMICS

AVENGERS #66

AVENGERS FOREVER #15

ITS JEFF #1

INVINCIBLE IRON MAN #4

SECRET INVASION #5 (OF 5)

STRANGE ACADEMY FINALS #6

 

今月の注目はマーベルの『ITS JEFF』です。

これはジェフという足の生えたサメが主人公の物語で、

もともと「MARVEL UNLIMITED」という

マーベルコミックのサブスクで公開されていたものです。

私はサブスクに登録していないのですが、

このコミックはかわいくて気になっていたので

紙で出てくれて嬉しいです。

 

また今月はTPB(単行本)待ちをしようと思う作品を見つけました。

『ASTROBOTS』です。

トランスフォーマーシリーズを手がけた作家の新作で、

機械生命体が銀河を旅して開拓するお話のようです。

中のアートも素晴らしいです。

ボロボロのロボットって何か惹かれるんですよね。

ちょっと北斗の拳的な雰囲気も感じられます。

 

こちらの作品はおもちゃ展開もあるようで、

バリバリ可動するフィギュアが出るそうです。

フィギュアの方もちょっと気になります。

 

気になる作品がありましたら

ぜひアメコミショップに問い合わせてみてください