アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年12月号

12月は控えめに8冊でした。

更新が遅くなってしまいました・・・。

定期的に書いていかないとやらなくなってしまいますから、

多少遅れても注文した作品をまとめておこうと思います。

 

最近は個人的な事情から続き物をチェックするだけで、

新作になかなか手が出せなくなっています。

イメージやアフターショックなど

マーベル、DCとは異なる

面白い作品を出している出版社もあるので、

なるべく読みたいのですが。

それでは、12月号で注文した作品を以下で紹介します

<IMAGE COMICS>

MAGIC ORDER 4 #2 (OF 6)CVR A RUAN

MARVEL COMICS

DEMON WARS DOWN IN FLAMES #1

AVENGERS #65

AVENGERS FOREVER #14

INVINCIBLE IRON MAN #3

PETER MILES SPIDER-MEN DOUBLE TROUBLE #4 (OF 4)

SECRET INVASION #4 (OF 5)

STRANGE ACADEMY FINALS #5

 

続編が多い中でも今回の注目は

『DEMON WARS DOWN IN FLAMES #1』です

あらすじにはフェニックスVSマジック!とあり、

X-MEN要素がバリバリに感じられます。

表紙に描かれている羽根が生えている方がフェニックスで

金棒を持っている方がマジックかと思うのですが、

2人のアレンジもすごく素敵です。

 

注文しなかったけど気になった作品も紹介します。

『WOLVERINE TP WEAPON X DELUXE EDITION』 

ローガンがウルヴァリンになった経緯が語られる名作です。

アダマンチウムの骨にされ、洗脳されウェポンXとして

働かされていた時代を描いています。

表紙から伝わるゴリゴリに濃いアートも魅力です。

うーん、やはり買えばよかったかも。

 

気になる作品があったら、

ぜひコミックショップに問い合わせてみてください。