アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2023年2月号

イベントが終わると注文が少なくなります

1月の注文分まででアベンジャーズの大型イベントが終わったせいで

2月の注文分はガクッと減ってしまいました。

今回はそんな中で注文した4冊を紹介しておきます。

<IMAGE COMICS>

MAGIC ORDER 4 #4 (OF 6) CVR A RUAN (MR)

MARVEL COMICS

AVENGERS ASSEMBLE OMEGA #1

INVINCIBLE IRON MAN #5

ULTRAMAN TP MYSTERY OF ULTRASEVEN

 

イメージコミックスの『MAGIC ORDER』は

なかなか読めていないですが、シリーズの1が面白かったので

継続して購入しているタイトルです。

現代で魔法使いが暗躍するというスタイルが好みにハマりました。

 

マーベルの方はアベンジャーズのイベントの締めくくりである

『AVENGERS ASSEMBLE OMEGA』は、

ここまでイベント関連誌を買い続けてきたので外せません。

無条件に注文リストに入れました。

表紙の全員集合がかっこよすぎます!

 

『INVINCIBLE IRON MAN』も推しキャラということで

アベンジャーズ誌と同様に無条件購入です。

 

なかなか読めずに積みが溜まっています。

 

ULTRAMAN TP MYSTERY OF ULTRASEVEN』は

マーベル版ウルトラマンの第3シーズンでウルトラセブンが登場します。

邦訳も今後出るのがほぼ決まっていますが、

1と2を原書単行本で買っていたので、今回も購入を決めました。

 

他に注目の作品も色々ありまして、

ちょっと前にプレビューズを見ながらツイートしたので

今回はそれを貼り付けてみようかと思います。

 

 

この辺りは注文するか結構迷ったところでした。

 

あと気になったのは先月も紹介した『ASTROBOTS』です

#2の表紙は女性型ロボのようです

彼女はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか

 

この記事の投稿は3月になってしまいましたが、

注文した作品がお店に並ぶのはまだ先のことなので、

気になるものがありましたら、

ぜひアメコミショップに問い合わせてみてください。