アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2018年11月号

今月もまたプレビューズ注文の締切日がやってきました。
f:id:gen_chi:20181117181333j:plain

プレビューズをお店でもらった日から
パラパラと読んで欲しい本の目星をつけているのに
締切ギリギリにならないと注文しないという、
この腰の重さは何なのでしょうね。
欲しい本のページに折り目までつけているんですけどね。

今月の注文は、以下の7点です。


IMAGE COMICSから
・DIE #2 CVR A HANS (MR)

IDWから
・EUTHANAUTS TP VOL 01 GROUND CONTROL (C: 0-1-2)
f:id:gen_chi:20181117181339j:plain

MARVELから
・MARVEL KNIGHTS 20TH #5 (OF 6)
・MARVEL KNIGHTS 20TH #6 (OF 6)
・AVENGERS #12
・AVENGERS #13
・TONY STARK IRON MAN #8

MARVELは続編ばかりです。
マーベルナイツはこれを書いている時はまだ#1を読んだだけですが、
デアデビルをメインとして気になる展開になりそうです。

IDWのEUTHANAUTSは、
死後の世界についてのお話のようです。
リーフを買わずにいきなりのTPBなので詳しい話はわかりませんが
アートがいいので注文してしまいました。

先月が多めだったので、今月は控えめです。

[asin:B07JLSS5L6:detail]