アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2021年6月号

そういえば書いていなかった

6月分のプレビューズ注文のまとめ。

記録のためにも毎月書かねば。

f:id:gen_chi:20210712210350j:plain

6月分は5月に続きそれほど多くはありませんでした。

プレビューズの表紙になっている作品も

好きな作家だったので気になったのですが

グッと堪えて全部で10点。

注文タイトルは以下の通りです。 

<IMAGE COMICS>

CROSSOVER #9

DEEP BEYOND #7 (OF 12) CVR A BROCCARDO

DIE #19 CVR A HANS (MR)

 

MARVEL COMICS

AVENGERS TECH-ON #1 (OF 6)

SPIDER-MAN LIFE STORY ANNUAL #1

TRIALS OF ULTRAMAN #5 (OF 5)

IRON MAN #11

AVENGERS #47

STRANGE ACADEMY #12

ULTRAMAN TP VOL 02 TRIALS OF ULTRAMAN

 

今回はイメージコミックスは続きものだけでした。

マーベルも続きものが多いですが、

新規の『AVENGERS TECH-ON』は注目です。

f:id:gen_chi:20210712210432j:plain

あらすじは、レッドスカルの企みでアベンジャーズが力を失ってしまったため

トニー・スタークの開発したスーツを着て世界の平和を守るというもの。

鉄のラインバレル』や『ULTRAMAN』を手掛ける

清水栄一先生のカバーアート(表紙)がカッコイイ!

バンダイとコラボしておもちゃ展開もあるようです。

かなりメカメカしいアーマーなので、

それぞれのヒーローがどうアレンジされるのか楽しみです。

 

Avengers: Tech-On

Avengers: Tech-On

Amazon

 

あとはマーベル版ウルトラマンも最終回を迎えます。

f:id:gen_chi:20210712210502j:plain

リーフを買っているのにTPB(単行本)も買ってしまいました。

ウルトラマンは第1シリーズが邦訳されるので、

もしかしたらこの第2シリーズの邦訳もあるかもしれません。