アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2021年7月号

今月は新規少なめ、

だけど前々から欲しかったTPB2冊

f:id:gen_chi:20210719213337j:plain

ウルトラマンが先月で終わったことや

ストレンジアカデミーの新刊がなかったことで、

先月の10点よりも少なくなって9点の注文でした。

今月の注文は以下の通りです。

<IMAGE COMICS>
DIE #20 CVR A HANS (MR)

CROSSOVER #10

DEEP BEYOND #8 (OF 12) CVR A BROCCARDO

MARVEL COMICS

DEMON DAYS CURSED WEB #1

AVENGERS TECH-ON #2 (OF 6)

IRON MAN #12

AVENGERS #48

<AFTERSHOCK COMICS>

DARK ARK TP VOL 02

DARK ARK TP VOL 03

 

イメージコミックスからは安定の3作品。

最近ちょっと積み気味になっていますが、

どれもとても面白い作品なので

いつか読もうと思い買い続けています。

 

マーベルは先月#1の注文があった

アベンジャーズ・テックオン』の続きを注文しました。

f:id:gen_chi:20210719213408j:plain

今回の表紙はキャプテン・アメリカのアーマーですね。

#1のアイアンマンに続きかっこいいです。

 

また、桃桃子さんの『デーモンデイズ』は

いよいよマリコが自分のルーツを求めて旅に出ます。

f:id:gen_chi:20210719213430j:plain

サブタイトルは『CURSED WEB』ということで、

スパイダーグウェンぽいキャラが出てくるようですが

その和風アレンジがまたいい感じです。

 

 

そして今回の注文での一番のオススメは2冊のTPB。

アフターショックから発行されていた

『DARK ARK』という作品をまとめたものです。

その2巻と3巻を注文しました。

f:id:gen_chi:20210719213505j:plain f:id:gen_chi:20210719213529j:plain

この作品は、聖書の洪水伝説をベースにしたもので、

動物たちを乗せたノアの方舟の他にもう一つ

怪物たちを乗せた方舟が存在していたら・・・というお話。

子どもの頃に『ムー』や『MMR』にハマっていた人には

たまらない設定だと思います。

もちろん私もその一人で、この設定に一目惚れでした。

結構前にTPBの1巻を買っており、

まだちゃんと読めてはいないのですが

再注文ができるようになったこの機会に

残りも買ってしまおうということで今回の注文に至りました。

Dark Ark Vol. 2 (English Edition)

Dark Ark Vol. 2 (English Edition)

Amazon