アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年10月号

今月は何と言っても大好きなアイアンマンの新シリーズ!

さて、今月もプレビューズ注文を記録しておく時期になりました。

今月号の表紙はディズニーらしからぬデザインの『GARGOYLES』です。

あらすじによると、1000年前に存在した、昼は石で夜は戦士となるガーゴイルたちが

現代のニューヨークに蘇り、夜の守護者として活躍する物語のようです。

ちょっと興味がありましたが、今回は我慢して厳選して10冊を注文しました。

それではその10冊を紹介します。

<IMAGE COMICS>

EIGHT BILLION GENIES #8 (OF 8) CVR A BROWNE (MR)

MAGIC ORDER 3 #6 (OF 6) CVR A CAVENAGO (MR)

MARVEL COMICS

INVINCIBLE IRON MAN #1

AVENGERS #63

AVENGERS FOREVER #12

PETER MILES SPIDER-MAN DOUBLE TROUBLE #2 (OF 4)

SECRET INVASION #2 (OF 5)

ALL-OUT AVENGERS #4

STRANGE ACADEMY FINALS #3

AWA STUDIOS>

NEWTHINK TP (MR)

 

イメージコミックスの『EIGHT BILLION GENIES』は最終巻。

まだ途中までしか読めていないので、

どのようなラストになるのか全く想像がつきませんが

いまからワクワク、楽しみに待っています。

『MAGIC ORDER 3』もまだ手をつける前に

すでに最終巻になってしまいました。早く読みたい・・・。

 

マーベルの注目作は『INVINCIBLE IRON MAN #1』です。

アイアンマン誌の新シリーズは伝統的なタイトルが復活しました。

あらすじを見てみると、前シリーズで全てを失ったトニー・スタークが

さらにどん底に突き落とされるという、衝撃のストーリーらしいです。

“終わりの始まり”と書かれているのが何とも不安にさせます。

 

そして、あまり聞いたことのない出版社から発売される

『NEWTHINK TP』も気になる作品です。

どうやらこれまでリーフも出ていたようですが

気がつきませんでした。

どんな内容かというとNetflixの「ブラックミラー」のような作品で、

テクノロジーと人間のいびつな関係を描いた物語です。

そういうものは大好物なので期待しています。

出版社のサイトで1話を公開していますので、

気になる方は一度見てみてください。

 

今回紹介した作品が気になった方はぜひ、

お近くのアメコミショップで!