アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年9月号

今月もやっぱりマーベル多めです

今回は前回よりも1冊多い11冊です。

新作や記念号があったのでついつい注文してしまいました。

以下が注文リストです

<IMAGE COMICS>

EIGHT BILLION GENIES #7 (OF 8) CVR A BROWNE (MR)

MAGIC ORDER 3 #5 (OF 6) CVR A CAVENAGO (MR)

 

MARVEL COMICS

AVENGERS ASSEMBLE ALPHA #1 HITCH WRPAD CVR

AVENGERS FOREVER #11

AVENGERS #62

ALL-OUT AVENGERS #3

AXE JUDGMENT DAY OMEGA #1

DEMON WARS SHIELD OF JUSTICE #1

PETER MILES SPIDER-MAN DOUBLE TROUBLE #1 (OF 4)

IRON MAN #25

STRANGE ACADEMY FINALS #2

 

注目作は、まずはアベンジャーズ誌です。

AVENGERS ASSEMBLE ALPHA #1 』は

これまで出ているアベンジャーズアベンジャーズ・フォーエバーの

総決算的な作品です。

現在、最強ヴィラン集団と戦うために多次元を巡り仲間集めをしている

アベンジャーズがついに反撃に出るのでしょう。

タイトルが『AVENGERS ASSEMBLE』というのがアツいし、

表紙の勢揃い感が素晴らしいです。

 

さらに『IRON MAN #25』はアイアンマン誌の通算650号。 

アイアンマンファンとしては外すわけにはいきません。

このアイアンマンになってからは

トニー・スタークの内面を深く探っていくような話が多く、

じっくり読んでしまうのでなかなかこの話まで

まだ追いつきませんが、発売までには何とか読み進めたいと思います。

 

続いてもう1つ、『AXE JUDGMENT DAY OMEGA #1』です。

アベンジャーズX-MEN、エターナルズによる

大型クロスオーバー「ジャッジメントデイ」が終わってしまいました。

まだ1話も読んでいないので、

全てまとめて読むのもありかもしれないと思っています。

 

あとは新作の『PETER MILES SPIDER-MAN DOUBLE TROUBLE』も

かなり気になっている作品です。

邦訳もされているダブルトラブルシリーズの新作は

ピーターとマイルスのスパイダーマンコンビが登場。

グリヒルさんのかわいいアートが映える

楽しいエピソードが展開されるこの作品、

今度はどんなお話になるのでしょうか。

 

今回も一応アマゾンのリンクを貼りますが、

気になるものがあったらぜひ

コミックショップで買って読んでください。