アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年11月号

今月はほとんどマーベルでした

今月の表紙はまたディズニーのコミックで、

『ダークウィングダック』というヒーローものでした。

昼は温厚なハンサム、夜は悪に恐怖を与える守護者と

どこかで見たような設定ですが、

ダックになるとまた違った面白さがありそうです。

さて、今月も注文したものを忘れないように

記録をつけておきます。

今回はちょっと控えめに8冊でした。

以下が注文した作品です。

<IMAGE COMICS>

MAGIC ORDER 4 #1(OF 6) CVR A RUAN

MARVEL COMICS

INVINCIBLE IRON MAN #2

AVENGERS #64

AVENGERS FOREVER #13

SECRET INVASION #3 (OF 5)

PETER MILES SPIDER-MAN DOUBLE TROUBLE #3 (OF 4)

ALL-OUT AVENGERS #5

STRANGE ACADEMY FINALS #4

 

注目はイメージコミックスの『MAGIC ORDER 4』です。

まだ2もちゃんと読めていないうちに4まで出てしまいました。

早く読み進めなくては。

カバーにはシーズン1に出てきたマスクの女性が描かれており、

どんな展開になるのか楽しみです。

 

マーベルの方では、

アベンジャーズ関連誌が「アベンジャーズ・アッセンブル」という

まとまったイベントをやっているので、

どれも買い逃すわけにはいきません。

メフィストの首がたくさん転がっていますが、

何が起きたのでしょうか。

こちらも早く連載のペースに追いつきたい・・・

 

今回は少ないですが、気になるものがあった方は

ぜひ近くや遠くのアメコミショップで探してみてください