アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2021年11月号

今月は控えめに・・・

f:id:gen_chi:20211121191001j:plain

表紙の『PANTHA』はDYNAMITEの新作。

古代エジプトを舞台にした、

豹に変身する呪いがかけられた姫の物語です。

ちょっと気になりましたが

最近は収納スペースの関係で

新規の作品に手を出すことを控えてしまっています。

なので、今月は6冊だけでした。

それでは注文作品を紹介します。

<IMAGE COMICS>

DEEP BEYOND #12 (OF 12) CVR A BROCCARDO

MAGIC ORDER 2 #4 (OF 6) CVR A IMMONEN (MR)

MARVEL COMICS

AVENGERS FOREVER #2

AVENGERS #52

IRON MAN #16

<VAULT COMICS>

RADIO APOCALYPSE #4 CVR A ANAND

 

イメージコミックスは

これまで購入していたものの続きです。

『DEEP BEYOND』が最終回を迎えましたが、

3話くらいまでしか読んでいないので

発売までには追いつきたいと思います。

 

マーベルも続きですね。

『IRON MAN #16』のあらすじでは

これまで宇宙を舞台に戦っていたアイアンマンが

地球に戻ってくるようです。

こちらも少し溜まっているので最近の展開がよくわかりませんが

パワーコズミックやアイアンゴッドという単語から

またトニーが何かやらかすのではないかと心配になります。

 

ヴォルトコミックの作品は

まだ1話も手元にないのですが、

#4の注文をしてしまいました。

このように自分の直感を信じて

面白いと思う作品を注文するのも

プレビューズ注文の醍醐味だと思います。