アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年2月号

ちょっと少なめ、続きものだけです

f:id:gen_chi:20220224131031j:plain

今月のプレビューズ注文は7冊でした。

欲しい新規シリーズもありましたが

泣く泣く見送り・・・。

詳しく紹介しますと、

今月の注文分は以下の7冊。

 

DARK HORSE COMICS

RADIO SPACEMAN #2 (OF 2)

IDW

GODZILLA VS MMPR #2 (OF 5) CVR A FREDDIE WILLIAMS II

MARVEL COMICS

AVENGERS #55

AVENGERS FOREVER #5

IRON MAN #19

STRANGE ACADEMY #18

<AFTERSHOCK COMICS>

WE LIVE AGE OF PALLADIONS #2

 

今月のおすすめは先月同様、

GODZILLA VS MMPR(ゴジラVSマイティモーフィンパワーレンジャーです。

f:id:gen_chi:20220224131053j:plain

ゴジラ大獣神が向き合う表紙が最高です!

このミニシリーズはおそらく単行本も出るので

興味のある方はまとまってから買うのもアリです。

 

今月の注文で一番迷ったのはスパイダーマンの新シリーズです。

f:id:gen_chi:20220224131757j:plain

私は購入を我慢してしまいましたが、

今年60周年を迎えるヒーローが

ちょうど新しいシリーズを始めるという最高のタイミングですし、

ジョン・ロミータJrというスパイダーマン

第一人者と言っても過言ではないアーティストが描いているので、

やはり追いかけた方が良かったと思います。