アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

プレビューズ注文 2022年3月号

すっかり忘れていました。

記録のために残しておこうと思って書き始めた

プレビューズの注文でしたが、

3月号の分を書いていませんでした。

3月はそれほど多くありませんでしたが、

おもしろそうな新作がありました。

今月の注文は以下の8冊。

<IMAGE COMICS>

EIGHT BILLION GENIES #1 (OF 8) CVR A BROWNE (MR)

IDW

GODZILLA VS MMPR #3 (OF 5) CVR A FREDDIE WILLIAMS II

MARVEL COMICS

SECRET INVASION #1 (OF 5)

AVENGERS #56

AVENGERS FOREVER #6

IRON MAN #20

<AFTERSHOCK COMICS>

WE LIVE AGE OF PALLADIONS #3

<ANTARCTIC PRESS>

SAMURAI 2.0 #1 (OF 4)

 

イメージコミックの新作

『EIGHT BILLION GENIES』は

タイトルの通りに80億人みんなのところに

願いを叶えるジーニーが現れたらどうなる?というお話です。

みんながみんな自分の願いを叶えようとしたら

世界に何が起こるのでしょうか。

8話完結の短編なので全話追ってみようと思います。

 

マーベルからは

過去の大型イベントと同タイトルの

『SECRET INVASION』が登場しました。

スクラル人がまた人間社会に侵入してくる話でしょうか。

 

そして、衝動買いしてしまった

『SAMURAI 2.0』

第三次世界大戦後のネオ東京で、

最後のグラフィティ落書き侍が

クリエイターを迫害する帝と戦うお話です。

何から何まで無茶苦茶な設定が気に入ってしまいました。