アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

アメコミ紹介「TRANSFORMERS BACK TO THE FUTURE #3」

ついにマーティーとドクが合流!

f:id:gen_chi:20210502002117j:plain

ディセプティコンのひとりが倒れていることを責められるビフ。

f:id:gen_chi:20210502002152j:plain

f:id:gen_chi:20210502002222j:plain

「現場監督なのに何やってんだ」と怒られ、

銃で撃たれたり追いかけ回されたりする始末です。

追い詰められたかと思った瞬間、

どこからか飛んできたビームでディセプティコンがダウン。

f:id:gen_chi:20210502002258j:plain

間一髪のところでビフを助けたのはドクでした。

f:id:gen_chi:20210502002326j:plain

ドクはマーティーの両親を助けていて、

オートボットに連絡するために通信タワーを目指していました。

 

首尾よく通信タワーに到着し、

オートボットを呼ぶための信号を発信していると

ビフが裏切り通信タワーを攻撃、信号を止めてしまいます。

f:id:gen_chi:20210502002419j:plain

さらにディセプティコンにドクたちを引き渡してしまうのでした。

パワードスーツを着て、

すっかりディセプティコン側に戻ってしまったビフでしたが、

ドクと両親を助けにやってきた

マーティーオートボットによって倒されます。

f:id:gen_chi:20210502001923j:plain

それにしても、このコマのドクは実写版にそっくりです。

 

そしてこの話の最後には

とんでもないトランスフォーマーが登場!

f:id:gen_chi:20210502001958j:plain

 次回はどうなってしまうのでしょうか。

 

Transformers/Back To The Future

Transformers/Back To The Future

  • 作者:Scott, Cavan
  • 発売日: 2021/09/07
  • メディア: ペーパーバック