アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

アメコミ紹介「DECORUM #4」

また壮大なお話が展開します

f:id:gen_chi:20210220173802j:plain

前回の最後で「次は殺し屋訓練所編に続く」と書きましたが

今回は訓練所編ではなく、宇宙や神様のような壮大なお話です。

 

f:id:gen_chi:20210220173843j:plain

#2で登場した何者か、神官のような巫女のような存在たちが再登場。

f:id:gen_chi:20210220173907j:plain

そして彼女たちを探して謎の黒い人々が

彼女たちのいる惑星にやってきます。

f:id:gen_chi:20210220173950j:plain

黒い人々が乗っているのは小惑星でしょうか、

まるでスペースゴジララヴォスのような姿です。

(例えがちょっと古いですね)

f:id:gen_chi:20210220174024j:plain

f:id:gen_chi:20210220174052j:plain

惑星に降り注いだトゲトゲはどうやらナノマシンで、

惑星をどんどんと侵食していきます。

f:id:gen_chi:20210220174152j:plain

侵食から逃れるために救世主の卵?を囮にして

彼女たちは遠い宇宙にジャンプしてしまいます。

f:id:gen_chi:20210220174221j:plain

その後、新しい救世主の卵を生み出したところで

今回のお話はおしまいです。

 

殺し屋側の話が全く出て来ませんでしたが、

この宇宙の話と殺し屋の話が

どこかでつながっていくのでしょうか。

また次回以降に期待したいと思います。

Decorum #4 (English Edition)

Decorum #4 (English Edition)