アメコミ漬けの生活がしたい

アメコミに関する感想やおすすめ作品などアレコレを気ままに書くブログです

MENU

アメコミ紹介「DECORUM #2」

 宇宙再生の話なのか?

Decorum #2 (English Edition)

 #1を紹介してからだいぶ時間が経ってしました。

それは2話にしてすでに話が難しくなってきたからです・・・。

ジョナサン・ヒックマンはどこまで世界を作っているのでしょうか。

どんどん話の規模が大きくなっていきます。

f:id:gen_chi:20201229131809j:plain f:id:gen_chi:20210101102206j:plain

宇宙を股にかける殺し屋の話かと思ったら、

時間と空間を旅する宇宙的な存在が登場し何者かをよみがえらせようとしています。

 その存在がよみがえると何がどうなるのか、

今はあまりわかりませんが・・・。

#2はかなり大きな世界の話が展開されますが、

もっと細かい宇宙の色々な種族の話が続く方が嬉しいです。

例えばスターウォーズの酒場のような。

 

次回はまた殺し屋の話に戻ることを期待して

今回はこの辺で紹介を終わりにしたいと思います。

気になる方はぜひ自分でこの作品を買ってほしいです。

作品紹介ブログがこんなことでいいのかとは思いますが・・・。

 

Decorum #2 (English Edition)

Decorum #2 (English Edition)